8/26/2007

after the party

USAから帰ってきた後は博多と札幌と立て続けに出張が続き、気がついたら8月も終わりに。

■08/26
F.E.S.Vol.10@Orbit
10回記念のパーティー。たくさん遊びにきてくれたので本当嬉しかったです。特別何かがあったわけでもないのに最高に楽しかった。STAFFのためだけに記念Tシャツ作ったり、相変わらず“俺たちが楽しい”ことが最小最大の動機で、誰よりもFESメンバーが笑いはしゃぎ悪乗りして酒飲んでた。メンバーとは4年近く一緒にやっているので最近は家族的な結束感が出てきてるなとも思うけれど、お前ら最高と、酔っ払ってそんなことばかり言ってたと思う。いつもはバラバラなのにね。俺は最後潰れて恒例の打ち上げカレーライスすっとばして帰宅したそうで、そのへんの記憶がまったくなく、目が覚めたら自宅の布団で、タクシーの領収書握ってた。

*セットリスト
24:00から一時間くらい回しましたが、出張からそのまま会場入りするスケジュールだったので音源は事前に焼いたCD3枚とTUTAYAでレンタルしたAIRのベスト1枚と限られたものだったけれど、結果”らしい"選曲になってよかったです。お酒もおいしく飲めたしね。
1.Honey Cow / AIR
2.African Rumble / TIMO LASSY
3.The Anthem (Featuring Pete Philly) / ARTS THE BEATDOCTOR featuring Pete Philly
4.Scaramunga [Re-Edit]/ Ray Harris & The Fusion Experience
5.Corpo Suado / Praful
6.Streets of Moscow / Olav Basoski
7.Get Paid / Stockholm Jazzbeat Projekt
8.Sinnerman (Felix da Housecat's Heavenly House Mix) / Felix da Housecat & Nina Simone
9.アオイアサガオ <12inch> / Jazztronik
10.Last Dance / AIR
11~.他3曲?

■明日から
4日だけだけれど休みを取ったのでタイへ行ってきます。レッツ小旅行。

0 件のコメント: